注意事項

注意事項

著作権について

「あきた企業立地サポートガイド」に掲載されている文章、画像等の著作権は、秋田県または文章、画像等の提供者にあります。これらの著作物は、「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。利用許諾については各ページに記載されている情報発信元へお問い合わせください。

免責事項について

「あきた企業立地サポートガイド」に掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、秋田県が何ら責任を負うものではありません。また、いかなる場合でも秋田県は、利用者が「あきた企業立地サポートガイド」にアクセスしたために被った被害、損失について、何ら責任を負うものではありません。
「あきた企業立地サポートガイド」から秋田県以外が管理しているホームページにリンクしている場合や、秋田県以外が管理しているホームページから「あきた企業立地サポートガイド」にリンクしている場合がありますが、これらのリンク先及びリンク元のホームページについては、秋田県が管理、運営するものではありませんので、それらの利用により生じたいかなる損害についても、秋田県は責任を負いません。

リンクについて

「あきた企業立地サポートガイド」へのリンクは、自由に設定していただいて結構です。その際、秋田県ホームページへのリンクである旨を明記してください。なお、フレーム内に表示するなど、ご自分のページの一部のような設定は、ご遠慮ください。

リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクを削除していただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
トップページ以外のページへのリンクを希望される場合は、それぞれの担当課へお問い合わせください。
なお、相互リンクは、国、都道府県、県内の市町村、県内の学校、県の関連団体に限らせていただいています。

注意事項