リベンジ成功!!

秋田出身学生ネットワークの大きな活動第一弾として、  「秋田な人1000人と会うまで帰りません企画」にメンバーとして参加してきました。


なんと・・・

見事、達成しました!!!!!

すごい〜!

東京にこんなにいたってこともすごいし、来てくれたこともすごいし、1000 人達成したってこともすごいし、来てくださった方の秋田愛もすご い!!

あ〜、秋田って最高だな〜と思いました。


みんなで話もしていましたが、1000人だけじゃなく秋田県全体での達成だ な〜と実感しています。

秋田から来てくれたメンバーもいて、新しい出会いにもなりましたが、秋田県に いらっしゃる方がフェイスブックでシェアしてくれたり、ツイッターで リツ イートしてくれたり、直接お知り合いに声をかけてくれたり、支えや協力をいた だいての達成なんだなぁと思いました。

1000人企画の目的である
 「チャレンジできる秋田にしたい」
 「帰る場所があることは、何かを行動する力になる」 を身を以て体験することができました。

機会をいただけたこと、秋田な人と繋がれたこと、東京で秋田をアピールできた こと、とても良い経験をいただきました。

私たち学生ネットワークの参加者も増え、また次の企画に向けて動き出します。
1000人企画はゴールじゃなく、スタートです!


■ご報告記事
http://akt-c.com/1000akita/thanks2016

リベンジ成功!!

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)