第51回 同窓会を開催しました!!

西目高校 新志芽会 千葉支部

平成28年1月23日(土)ホテルプラザ「菜の花」にて定例総会を開催いたしました。
今回は来賓として、母校より東海林教頭先生、工藤同窓会長、佐々木・長根同窓会副会長、東京支部より金森新支部長をお迎えし、46名の出席のもと12時半から総会を開始し、議案については満場一致で承認されました。
その後、西目高校OBでJICAでの活動経験のある木内志郎さんに貴重な体験のお話をいただきました。終了後は全員での記念撮影をし、13時過ぎからの懇親会では、木内支部長の挨拶につづき、東海林教頭先生からは卒業生の進路状況や各運動部の活躍、工藤同窓会長からは高校再編についての説明があり、皆さん神妙に耳を傾けていました。あと10年は現在のまま続きそうです。その後の金森新東京支部長の挨拶では7月に50周年を予定しているとのご挨拶がありました。
そして、飯尾相談役の乾杯で宴会・懇親会に入りました。しばらくの歓談の後、50周年記念式典等のスライド上映があり、大福引き大会や吉尾会員の三味線演奏、大カラオケ大会などで盛り上がり、東海林教頭先生の指揮の下、いつもの校歌・応援歌を皆で歌い、朝岡地区役員の中締めで無事お開きとなりました。
そして、いつもと同じように、ホテル内での二次会や即カラオケ店へ行った方、その後の四次会まで連れて行かれた方は、本当にお疲れ様でした。

今回も、秋田・東京・神奈川・埼玉・茨城県からも出席を頂き、ありがとうございました。
次回52回同窓会は、平成29年1月28日(土)開催する予定です。詳細は12月頃案内状を送付させて頂きますので、奮ってのご参加をお願いいたします。


 


 

第51回 同窓会を開催しました!!

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)