ビアパーティーを開催しました!!

広島秋田県人会

「九州北部各地では、台風3号がもたらした大洪水が猛威を振るっています。
沢山の亡くなられた方々のご冥福をお祈りしましょう。また一日も早い復興を願いた
いものです。すこしでも義援金の提供に協力しましょう。

さて広島市は、台風前のムシムシする暑さが続き、皆バテ気味でしたが、恒例のビヤ
パーティを開き、暑気払いをしようと集いました。
7月1日午後3時より6時半の3.5時間、広島駅隣接の初体験のだんまや水産で行いまし
た。
幹事は会場下見、トライ、開催時間の調整、といろいろの工夫をしてくれました。皆
は、好評でしたよ。
従来は、夕方から夜にかけて広島の繁華街で開催していましたが、今年は、主婦も参
加しやすい時間と場所にと、工夫をしてくれました。
結果は、会員の参加者25人(会員参加率32%)に加え、8名の飛び入り参加者が集
い、日頃使いたいのに使えない懐かしの秋田弁で、おおいにシャベリマクリ、日頃の
秋田弁を使えないストレスを発散させました。
添付写真のように各位の笑顔が印象深い集いとなりました。
閉会後はいつものスナックに集い、カラオケを楽しむ人も十数人おられました。幹事
の皆さん色々お世話になりました。下見ご苦労様でした。
アリガド ナンシ!! マジ、エガッタンシナー!! オモシェガッタヨー!!」

 

ビアパーティーを開催しました!!

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)