平成28年度柏友会東京支部総会・懇親会開催(懇親会編)

大曲工高同窓会柏友会東京支部

先にご報告した総会の模様に続いて懇親会の様子をご報告いたします。
懇親会は母校で柏友会の事務局をしていただいている柴田先生よりご挨拶と乾杯の音頭を戴き、賑やかに始められました。
しばし皆さんにご歓談をいただいたあと、今年度は皆さんご存知のわらび座関東・東海支部から3人のエンターティナーのご出演を戴きましたが、歌あり踊りあり、客席参加の太鼓の演技もあり大いに盛り上がりました。
特に飛び入りの鈴木さんとわらび座の競演による秋田音頭では、皆さんよく知っている歌だけに客席とステージが一体となって、まさにドンチャン騒ぎの様相となり皆さん大いに盛り上がりました。
さて、わらび座の公演による興奮も冷めやらぬ中懇親会も終盤となって最後は元応援団長の3期機械卒の三浦さんの指揮で、校歌斉唱となり皆さん懐かしい校歌に声を張り上げていました。
中締めは1期機械卒の高橋さんによりきっちり締めていただきましたが、中締めが終わった後も皆さん別れが惜しいとのことで、その後別室に移動して二次会となり更に親睦を深められていました。
今年初参加の方もおられましたが、こんなに楽しい会と知っていたらもっと早くに参加すれば良かったとの感想もあり、今年ご出席戴けなかった皆様には是非来年ご出席戴きたく宜しくお願い致します。

平成28年度柏友会東京支部総会・懇親会開催(懇親会編)

コメントを送る(※Facebookの機能を利用します)