本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

「Homyの厄落としボーカルライヴ」

カテゴリ:イベントレポート 掲載日付:2023年01月15日

 1月15日(日)午後1時30分から、フォンテAKITA6階 あきた文化交流発信センターで「Homyの厄落としボーカルライヴ」を開催しました。

 
Homyさんのステージではおなじみの「幸せの黄色いリボン」からはじまったボーカルライブ。
今回は洋楽やシャンソン、演歌、歌謡曲など懐かしの名曲を披露し、高い歌唱力と感情たっぷりの歌声で会場を魅了しました。
日常のエピソードを交えた親しみやすいMCでは、会場から笑い声が上がる場面も。
 
年明け最初のステージということで歌舞伎「白波五人男」から「弁天小僧」の一幕を演じるコーナーもありました。五七調の語感が美しく「厄払い」と呼ばれているそうです。厄をはらって楽しく新年を祝いたいという願いを込めて披露しました。
 
そしてこの度、オリジナル曲の「一本道」がカラオケJOYSOUNDの最新機種で配信されたと発表がありました。カラオケでは本人映像やガイドボーカルも収録されているそうですので、みなさんも是非歌ってみてくださいね。
 
最後はアンコールに応えて「人生一路」を披露。会場でも手拍子で盛り上がりました。
 
本日はありがとうございました。
 
 
[日時]令和5年1月15日(日)13:30~14:15
[出演]Homy(ホーミィ)
 
20230115homy

前のページへ戻る