本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

「春 待つフラダンス」

カテゴリ:イベントレポート 掲載日付:2019年02月10日

2月10日(日)午後1時から、フォンテAKITA6階あきた文化交流発信センターで「春 待つフラダンス」を開催しました。
出演はHULA HALAU O MELE ALOHA(フラ ハラウ オ メレ アロハ)のみなさんです!
総勢50名にも及ぶダンサーのみなさんが、チームごとにそれぞれお揃いの衣装を身にまとって息の合ったフラダンスを披露してくださいました♪
外は雪景色でしたが南国のフラダンスを見ているとあたたかい気持ちになりますね。鳥海山をイメージした曲もあり秋田ならではの、というダンスも。もちろんその他の曲でもみなさんのまぶしい笑顔がステージ上で弾けています!
イベントの中盤ではみなさんと踊る体験コーナーで盛り上がりました。
 「雨」や「木」を表す優しい手の動きがとっても印象的です。来場の皆様も照れずに積極的に手振りをしてくれ、ステージと会場の一体感が素晴らしかったです♪
ステージも客席も笑顔いっぱいで、まだまだ寒い秋田にハワイの風を運んできてくれた「春 待つフラダンス」でした!

出演:HULA HALAU O MELE ALOHA(フラ ハラウ オ メレ アロハ)

春 待つフラダンス

前のページへ戻る