本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

「いくみwithアンリミテッドカラー JPOPSコンサートvol.6」

カテゴリ:イベントレポート 掲載日付:2018年12月02日

12月2日(日)1時から、フォンテAKITA6階あきた文化交流発信センターで「いくみwithアンリミテッドカラー JPOPSコンサートvol.6」を開催しました。

今回のご出演は当センターでは六回目のアンリミテッドカラーの皆様です。
メンバーは今回ボーカルのいくみさん、キーボードのカオリさん、ギターのマサさんの3名。キーボードとギターの生演奏に、PCで制作した音源を加え、音楽活動を行っています。県内のイベントにも多く出演しており、積極的に活動しているグループです。
幅広い世代が一度は耳にしたことのあるドラマ主題歌やCMソングのJ-POP定番曲を披露。かわいい歌声と明るいMCで会場も大盛り上がりでした。選曲の曲順に気をつけたというだけあって、早くから多くのお客様が立ち止まり、そのまま席について聞いていかれる姿が多く見られました。
手拍子で応援したりと、客席も巻き込んで一緒に楽しんでいました。

MCでは自己紹介や近況の紹介もあり、身近で親しみやすい地元ならではのトークが好評でした。
ラストはアンコールで締めくくり、終了しました。
みなさま、本日はありがとうございました。

出演:いくみwithアンリミテッドカラー

いくみwithアンリミテッドカラー JPOPSコンサートvol.6

前のページへ戻る