本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

「アンリミテッドカラー JPOPSコンサート vol.5」

カテゴリ:イベントレポート 掲載日付:2018年06月10日

6月10日(日)1時30分から、フォンテAKITA6階あきた文化交流発信センターで「アンリミテッドカラー JPOPSコンサート vol.5」を開催しました。

今回のご出演はアンリミテッドカラーの皆様です。

メンバーはボーカルのハルルさん、キーボードのカオリさん、ギターのマサさんの3名。キーボードとギターの生演奏に、PCで制作した音源を加え、音楽活動を行っています。「アンリミテッドカラー」というユニット名の由来は3名による生音とコンピュータの音源を組み合わせて無限の音を作り出すというコンセプトで命名されたそうです。

市内のイベントにも多く出演しており、当館でも5回目のイベントを迎えた通称“アンリミ”。本日のコンサート目当てにご来館下さる方もいらっしゃいましたよ♪

幅広い世代に親しまれているJ-POPの定番曲を中心に、キャッチーな曲を披露。澄んだ歌声と明るいMCで会場も大盛り上がりでした。
曲に合わせて一緒に振り付けをしたり、手拍子で応援したりと、客席も巻き込んで一緒に楽しんでいました。

MCでは自己紹介や近況の紹介もあり、身近で親しみやすい地元ならではのトークが好評でした。
ラストはアンコールで締めくくり、終了しました。

みなさま、本日はありがとうございました。

出演:UNLIMITED COLOR (アンリミテッドカラー)

アンリミ

前のページへ戻る