本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

秋田県若手アーティスト育成支援事業 vol.5                         Mw-fA個展 "ナノルナトナノラレルナ"

※このイベントは既に終了しました。

お気に入りイベントに登録

"ナノルナトナノラレルナ"。何とも難しい展覧会名です。でも思い出してみてください。皆さんは展覧会場で絵を前にして、題名を見て安心していませんか。題名がなければ「何だこりゃ、わからない」と、ろくに見もしない。もったいないですね。そこには自分だけのイメージを拡げるチャンスがあるのです。
Mw-fAさんの作品は飛びっ切り、何を描いているのかわからない作品ばかり。題名もありません。ですから自分だけで名前をつけてみましょう。クイズみたいに、鳥に見える、海を感じた、そんなのでもいいのです。とにかくご自由に名前を探してみてください。でも「ナノルナ」、決して他の人に教えてはだめです。そして「ナノラレルナ」、他の人の言うことも聞かないでください。ちょっと自分自身の感性を研ぎ澄ましてみましょう。
24日(土)は14:00からギャラリートークを開催。どうしても自分の考えを教えたい人は、会場のMw-fAさんに「ナノッテ」みてはいかがですか。
 

Mw-fA個展 "ナノルナトナノラレルナ"
日時 2016年12月21日(水)~25日(日) 10:00~17:00 ※21日は15:00~17:00
会場 アトリオン2F美術展示ホール

Mw-fA

 

 

開催地 秋田市
ジャンル 美術 

前のページへ戻る