本文へスキップ

ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト

文字サイズ
縮小
標準
拡大

若手アーティスト支援事業・藤原佳恵展 AURORA DROPS

※このイベントは既に終了しました。

お気に入りイベントに登録

大館・北秋田芸術祭において、空きビルの荒んだ空間にこの作品は立てられていました。床や壁などに付された文様が導く先に、清冽な青が強い存在感を放っていました。水ににじんだ青いインクがかたどるイメージは、廃墟に咲いた一輪の花だったのかも知れません。

「AURORA DROPS」藤原佳恵展はアトリオン地下1階イベント広場が会場で、階上から見下ろせる吹き抜けの空間を利用します。この作品をはじめ、地階に並ぶ作品たちがどんな風に見えるのでしょう。会場に降りる前に、一度地階をのぞいてみてくださいね。

<AURORA DROPS 藤原佳恵展>
[会期]11月29日(土)~30日(日)10:00-16:00※30日(日)14:00- アーティストトーク
[会場]アトリオンB1Fイベント広場

藤原佳恵/へびとみず、だれもいないうつわ 2014
※藤原佳恵/へびとみず、だれもいないうつわ 2014

 

開催地 秋田市
ジャンル 美術  文化一般 

前のページへ戻る