【受付終了】「秋田牛コラボnight」募集定員に達しました

「秋田牛メニューフェア・販売促進キャンペーン」キックオフイベント「秋田牛コラボnight」につきまして、参加申し込み人数が定員に達しましたので、受付終了とさせて頂きます。

多数のお申込みをいただき、誠にありがとうございました。

 

 

秋田牛メニューフェア・販売促進キャンペーンを実施します!

日頃から、秋田牛をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
より多くの県民の皆様に「秋田牛」を知っていただくとともに、より一層ご利用いただく「きっかけ」となるよう、今年も秋田牛「メニューフェア」及び「販売促進キャンペーン」を実施します。

期間中、実施店舗で秋田牛をお召し上がり、またはご購入し、アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で50名様に秋田牛が当たるプレゼントもありますので、是非、この機会に秋田牛を御賞味ください。

1 主  催 秋田県、秋田牛ブランド推進協議会
2 実施期間 平成30年10月6日(土)~11月11日(日)
3 実施店舗 秋田牛取扱店(登録制)
4 実施内容
1)「メニューフェア」
秋田牛を食べられる店(飲食店、ホテル、旅館等)にて、秋田牛を使った メニューを提供します。「メニューフェア」実施店舗一覧
2)「販売促進キャンペーン」
秋田牛を買える店(小売店・精肉店等)にて、実施店が設定した期間中、 試食等のPRと秋田牛の販売を行います。「販売促進キャンペーン」実施店舗一覧

「秋田牛プリントトラック」が完成!

「秋田牛」を、首都圏など県外に、広くPRするための「プリントトラック」が完成しました!

日頃から枝肉の運搬でお世話になっている、川連運送株式会社様のご協力により、PRデザインをプリントさせて頂きました。
たくさんの方に見て頂き、秋田牛を知って頂けますよう、安全運転でよろしくお願いいたします!

運転席側

助手席側

後面!

秋田牛便り vol.12 を掲載しました

秋田牛便り vol.12

「肉の博覧会inおおだて」に出店します

8月4日(土)~5日(日)に、ニプロハチ公ドーム及びタクミアリーナ(大館市上代野)で開催される「肉の博覧会inおおだて」に秋田牛ブランド推進協議会が出店し「秋田牛の串焼き」を提供します。

県内外より多彩なお肉が大集合! 楽しいイベントも盛りだくさんです。
ぜひ、お越しください。

詳しくは、こちら→ http://nikuhaku.net/syuten/